› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › トレッキング~登山~ › 初小笠山トレッキング

2024年04月15日

初小笠山トレッキング

トレッキング行ってきた!
初の小笠山。
掛川霊園に車を停めて小笠山に突入!
初小笠山トレッキング
高天神もそうだったけど、舗装路にトンネルからスタートって、この辺のパターンなの?


しばらく舗装路を歩いた後はここの小道から林道本格スタート!
初小笠山トレッキング


高天神より整備された道で程なくビューポイント。
初小笠山トレッキング
これは楽勝かな?


・・・・と思っていたんですが、旧小笠歩道
初小笠山トレッキング


このルートはヤバい!!トレッキングシューズじゃなかったらグリップできない傾斜が次々と!
今の僕にはレベルが高い(´;ω;`)ウゥ
初小笠山トレッキング
垂直ハシゴ


何とかクリアして舗装路へ。
道路に穴空いてるんですけど(;^ω^)
初小笠山トレッキング


大好きな滝なんかもあって、結構満足
初小笠山トレッキング


途中体力がまだあったので、別ルートをぐるぐる回って、よくわからんルートに。
初小笠山トレッキング


小笠山、まだまだルートが沢山あって、長く楽しめそうな山でした。

7.3km
2時間13分


経験詰んで、10㎞位歩けるようになりたいな。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(トレッキング~登山~)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初小笠山トレッキング
    コメント(0)