› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › ロードバイク~自転車~ › GWの前練 まだ桜が咲いている

2024年04月20日

GWの前練 まだ桜が咲いている

来週からGW。多分ロードバイク乗るんだろうな~。
最近あまり乗ってないから、ちょっと乗っておこうかな。
行くぜRL-8!あまり長い距離乗ると疲れるのでw
天竜川浜北大橋→かささぎ大橋のショートポタ。
GWの前練 まだ桜が咲いている
行きは佐久間の団子屋さんに行くというお兄さんい引いてもらって、ちょっと楽してかささぎ大橋に到着。



カーボンバイクはやっぱり速い。
追い風基調で体力は全然残ってる。

4月20日でもまだ花をつけているやる気前回の桜でちょい休憩。
GWの前練 まだ桜が咲いている




たのしな~何も考えずにペダル回すのってたのしなぁ~
****************************
走行距離48.41km
走行時間1時間57分25秒
平均速度24.7km/h
****************************


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ロードバイク~自転車~)の記事
GIOS嬢と花見ポタ
GIOS嬢と花見ポタ(2024-04-04 20:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの前練 まだ桜が咲いている
    コメント(0)