› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › 日常 › ジョグ~ランニング~ › 朝家族ランとリーボックリアルフレックス

2013年02月10日

朝家族ランとリーボックリアルフレックス



犬嫁のニューシューズの実力を確かめるべく、家族早朝ラン。

外気温1度
((+_+))さみぃ。

スタート地点で既に不平不満が

(`=Д=´)犬嫁『化粧前で日に焼ける!素っぴんで知り合いに会いたくない!こんな朝っぱらから寒い!鼻が痛い!耳も痛い!この際あちこち痛い!このジャージ風つーつー!髪留めのゴム行方不明!洗濯機凍ってる!』


(=ω=;)『・・・仰る通りでございます・・・・では自分のペースでスタート・・・・』


前回は途中で歩いちゃったけど、今回はそれでも最後まで走りきって頑張りを見せる!!

あぜみちラン エンデューロ 1km 7分10秒
(15秒も短縮!!)


娘は手を抜いてるのか、鈍足なのか?ほぼ同時にゴール。


体力つけてアンチエイジングのはずが、走り終わった犬嫁はグッタリでプラス5歳顔(笑)

まぁ
走るだけたいしたもんだよ。

頑張って美しいボディーラインを獲得するのだ!!

朝家族ランとリーボックリアルフレックス



消費したカロリーは、二倍返しで食べる!

家帰ってから、暇だったんで
トトロードラン5kmを走ろ。

行きはフォローの風に乗りスっと。

4km地点で20分2秒 残り一キロでDNF


もう歳かな・・・今度は股関節が痛い(´-ω-`)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
春の山菜の王様
春の山菜の王様(2024-04-13 20:03)


この記事へのコメント
ランニングの延長で、小笠山トレッキングお勧めします^^

六枚屏風って場所があるから是非~~
Posted by taka at 2013年02月10日 13:05
>taka さん

六枚屏風早速ググってみました。
道がかなり細いね。

今度、初心者向けの登山行く時連れてって(*゚▽゚*)
Posted by さく犬さく犬 at 2013年02月10日 20:18
こんばんわ
わんこ嫁っこ偉い!!
新しいスニーカーで朝からランニング♪
スニーカー買ったかいあっただになぁ♪
さくわんこさん♪(^^)

わんこ娘っこもかわいい♪
おっとちゃんと一緒に家族でランニング♪
付き合ってくれる良い娘っこだにな(*・w・*)
Posted by うりうり at 2013年02月11日 01:57
ウチの妻に爪の垢飲ませたいので採取願います。

>スタート地点で既に不平不満が
ウチだったら更にドサクサ紛れに
「亭主の稼ぎが悪い!新しい服が欲しい!旅行に行きたい!etc.・・・」
それを思うとランに誘えないw
Posted by ポタモチ at 2013年02月11日 07:48
> うりしゃん

おはよ(*´ω`*)

昨日はあまりの寒さに、全員顔が真っ赤っ赤。
赤くなっても3倍のスピードが出るわけでもなく。ははは。

嫁と自分は、ランニング用のNEWシューズ。
娘の足は成長著しいから、従姉妹のお古(笑)



>ポタモチしゃん

夫婦二人・・・・・・無心で走ると日頃話せなかった心の会話が出来るかもですよ。
(それにより、あらぬ方向に話がこじれても当社は一切責任を負えません(笑))
うちは嫁の息があがって会話どこの騒ぎじゃなかったけど。

ポタさんのコメント見て、嫁さん爆笑(≧▽≦)ブァーハッハッ!してたよ。
Posted by さく犬さく犬 at 2013年02月11日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝家族ランとリーボックリアルフレックス
    コメント(5)