› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › 【MG】 ユニコーン HD › 【MG】 ユニコーンガンダム 腕フレーム

2013年04月03日

【MG】 ユニコーンガンダム 腕フレーム

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム
HDカラー + MSCAGE
~その3~(/・ω・)/


(機動戦士ガンダムUC)

いつまでも眺めててもしょんないので

いつも通り
マニピュレーターと腕のフレームから組んでいきます。
【MG】 ユニコーンガンダム 腕フレーム


HDカラーだからフレーム部品にメタリック色が入っててすごく綺麗。上昇
【MG】 ユニコーンガンダム 腕フレーム
その代わりゲート跡は目立ちやすい下降




腕の可動範囲は標準レベルだね。
【MG】 ユニコーンガンダム 腕フレーム



手首上部が外れて、サイコフレームパーツを仕込む隙間が確保されてる。
この辺はどうパーツが追加されるか・・・楽しみな部分だよ。
【MG】 ユニコーンガンダム 腕フレーム



変身機構を持たせつつ
強度は高くて非常に組みやすい腕部。

【MG】 ユニコーンガンダム 腕フレーム


バンダイの技術力、もう一段ステップアップしたってのがわかるね。
なかなかいい滑り出し(*´ω`*)


【MG】 ユニコーンガンダム 腕フレーム


  • LINEで送る

同じカテゴリー(【MG】 ユニコーン HD)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【MG】 ユニコーンガンダム 腕フレーム
    コメント(0)