› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › トレッキング~登山~ › 2024GW 3日目 三沢山トレッキング

2024年04月30日

2024GW 3日目 三沢山トレッキング

初めての三沢山にチャレンジ! 
西大谷ダム公園までバイクで来てそこからヤマップさん!お願いします!

本日の入り口はこちら。
2024GW 3日目 三沢山トレッキング


前日の浜名湖ポタリングのダメージを考え今回は短めの4㎞プラン。
かなり整備されてる山道。傾斜はあるけど、歩きやすい。
2024GW 3日目 三沢山トレッキング


鉄塔の真下を通るってのも珍しい。
2024GW 3日目 三沢山トレッキング


今回のルートは一本道なので行って帰るコース。
どこまで行けば悩みながら歩いていたら、その道のプロに遭遇。
さく犬(*‘ω‘ *)「どこまで行けますか?」
おじさま( ー`дー´)キリッ「ついてきな!案内してあげるよ」
2024GW 3日目 三沢山トレッキング
体験してる人の話は信用できる!


さく犬(;゚Д゚).。○o(あれ?ロープありの道なき道になってるんですけど険しいんですけど)
色んなルートを案内していただき。三角点到着!
2024GW 3日目 三沢山トレッキング


4㎞のつもりが、距離は伸びていき・・・
2024GW 3日目 三沢山トレッキング



2024GW 3日目 三沢山トレッキング



楽しかったけど、疲れた~
また来よっと。

トレッキング距離:7.0km
トレッキング時間:2時間07分


  • LINEで送る

同じカテゴリー(トレッキング~登山~)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024GW 3日目 三沢山トレッキング
    コメント(0)