› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › 嫁プチブログ › ガーデニング、その3

2013年04月04日

ガーデニング、その3



犬嫁です。

種を植えて、毎日、水をやること一週間。

まだ、芽が出ません。(当たり前!)
日々、下がりまくるモチベーションに喝をいれるべく、レモンバームの苗を買って来ました!
寒くても暑くても育ちやすいって書いてある。

うっひょ〜い!
観察しがいがあるじゃーん。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(嫁プチブログ)の記事
娘の友チョコ
娘の友チョコ(2015-02-13 12:27)

キャラ弁 ターン王子
キャラ弁 ターン王子(2014-12-19 12:48)


この記事へのコメント
私も百円ショップで レモンバ-ムとバジル 20日大根の種

買ってプランタ-にセットしました

上手く育つと良いんですが 100で楽しめれば十分かな
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2013年04月04日 23:02
わんこ嫁っこさん
こんばんわ
おおお♪(・0・)
レモンバーム♪
癒し系♪いいだになぁ♪

苗いいなぁ♪
変化がすぐ見れるし♪(*^^*)

そのうち、忘れた頃に種も芽が出て楽しみだになぁ♪(・w・)
Posted by うりうり at 2013年04月05日 00:56
タイガーバームって今でも売ってるのかな?
Posted by 旦那 at 2013年04月05日 12:25
> あんぱんまん 様

そうですよね。
上手く芽が出て、育ってくれると張り合いがあっていいんですが・・・
まだ、芽がでないんですよ~(*_*)

> うり 様

レモンバームを購入した理由は、癒し系などと言う、格好いい感じじゃないんだよ~
ハーブ系は虫が近寄りにくいって聞いたから。
一応、食べる事も出来るしね!

> 旦那 様

売ってるんじゃないの?
でも、いらないなー
あれって、一家に一個的な感じだったけど、どんな効き目があったんだろう?
Posted by 犬嫁 at 2013年04月09日 10:15
子供のころは筋肉痛で使ってたけどね。

ヴィップスベポラップ的な感じでも使えそう。

メンタムだし。
Posted by 旦那 at 2013年04月09日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデニング、その3
    コメント(5)