› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › 嫁プチブログ › 久しぶりのお弁当 Kis-My-Ft2

2014年03月18日

久しぶりのお弁当 Kis-My-Ft2



ご無沙汰しております
犬嫁です。


昨晩
娘「ママ〜、明日のお弁当、サンドイッチでキスマイにして!」

私「はぁ?」

娘「チョチョィっと海苔とかで切り抜いてけれたらいいからさぁー」

私「……はぁ……」

てな訳で、こんなお弁当になりました。

いいのか?こんなんで。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(嫁プチブログ)の記事
娘の友チョコ
娘の友チョコ(2015-02-13 12:27)

キャラ弁 ターン王子
キャラ弁 ターン王子(2014-12-19 12:48)

書き初め
書き初め(2013-12-27 13:25)


この記事へのコメント
スゴーイ犬嫁さん♪
ちゃんとリクエストにこたえてあげるなんて
優しいママちゃんです(*^^)v
喜んだでしょうねぇ~❤
しかも美味しそうだねぇ~(#^.^#)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年03月18日 23:05
> さかきやママ様

ママ様、おはようございます。
こんなんでいいのかな?
全然、デコ弁とかキャラ弁って感じじゃないけど・・・

が、意外にも!好評だったらしいです。
「ジャニーズの中で誰が好き?」
「誰の名前(イニシャル)から食べるか?」
等、楽しい会話がなされたそうで。
あんまり、頑張んなくても楽しく食べれるのね~と理解しました。
手抜きオッケー☆⌒d(´∀`)ノみたいな。
Posted by 犬嫁 at 2014年03月19日 09:34
会話が弾みそうな♪お弁当いいですねぇ~(*^。^*)
さぞ楽しい時間だった事でしょう~❤
Posted by さかきやママさかきやママ at 2014年03月19日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのお弁当 Kis-My-Ft2
    コメント(3)