› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › 日常 › キャンプ BBQ › 2024GW 0日目 庭キャン テント泊

2024年04月27日

2024GW 0日目 庭キャン テント泊

今年は飛び石ゴールデンウイーク!
仕事を定時で終わらせ、GWの0日目から自宅庭キャン開始。
2024GW 0日目 庭キャン テント泊



本日は庭にテントを張って宿泊(初)します。
後輩①も召喚して、ソログル。
0.5㎜程度の小雨が降ってますが、蒸発しちゃうくらいの量なので継続!


食事は今が旬の筍とベーコンの炒め物。
2024GW 0日目 庭キャン テント泊


アルコールは割るのが面倒なので、ひたすら缶ビール!

〆は飲み干す一杯のカップラーメンと、煮卵丼
ハイボール(缶)で流し込む!
2024GW 0日目 庭キャン テント泊



お風呂入ってゆっくりと。
ぽかぽか状態でおやすみなさい。。。。

テントをたたく雨音も心地よい

初のテント泊でしたが朝までぐっすり寝れました。

2024GWなかなか良いスタート。
部屋で寂しそうなとしぞーは、寝られたのかな・・・?
明日はいっぱい遊んであげる

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024GW 0日目 庭キャン テント泊
    コメント(0)