› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › グルメ › ロードバイク~自転車~ › 2024GW 2日目 浜名湖ポタリング

2024年04月29日

2024GW 2日目 浜名湖ポタリング

浜名湖まで自転車で行くよ。
NEWマシンをゲットした基地と一緒に。奥浜名湖方面に。
あっという間に浜名湖に到着。
2024GW 2日目 浜名湖ポタリング
基地がナビしてくれ頭空っぽで走れて、更に
平坦な道が多くって、ここまでほぼ足を使ってない犬。


浜名湖って舘山寺方面の固定観念があったけど、浜北経由の奥浜名のほうが距離近い。
2024GW 2日目 浜名湖ポタリング
ここまで来ちゃえば、あとは映えスポットしかない、走っててだたただ気持ちが良い道。


クロスからNEWロードに乗り換えた基地もたどたどしくはあったけど、危なげなくロードを乗りこなしてるよ
2024GW 2日目 浜名湖ポタリング


本日の目的地
牛カツが売りの  やたらお洒落な プレールさん
2024GW 2日目 浜名湖ポタリング
ジブリ感が強いww



でカレーを食べるおっさんズ
(牛カツは店内のみ、カレーは外で食べれる)
2024GW 2日目 浜名湖ポタリング
11時オープン。ここは犬嫁様を連れてきてあげたい候補になりました。



帰路も楽しく、最後までクライアントを楽しませることを忘れない基地に連れられて浜北。
これまたやたらお洒落なパン屋さん
ハウオリベーカリーさん
2024GW 2日目 浜名湖ポタリング


メロンパンをスタバコーヒーで流し込む。
バター香りすぎメロンパン。 メロンパン好きな犬のドストライクな旨さ!

基地ありがとう!かなり満足度高い一日なった!
また走ろう!


****************************
走行距離101.71km
走行時間4時間29分37秒
平均速度22.6km/h
****************************


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事
春の山菜の王様
春の山菜の王様(2024-04-13 20:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024GW 2日目 浜名湖ポタリング
    コメント(0)