› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › ガンダム とか ヲタ話 › 日常 › 犬娘とガンダムSEED フリーダム2回目

2024年02月25日

犬娘とガンダムSEED フリーダム2回目

犬娘がガンダムSEEDフリーダムをどうしても見たい!!!
っていうので見に行ってきた。
犬娘とガンダムSEED フリーダム2回目
僕は公開初日にガンプラ氏と見に行ってたので2回目


1回目の衝撃は越えないだろうな~と思ってみた2回目。

逆に内容を知っているからこそ
更に深い所まで理解できて、熟成された!!!


今入場特典はラフ絵を貰えます。
犬娘とガンダムSEED フリーダム2回目


犬娘はガンダムの事よく知らないけど・・・・モンストのSEEDコラボで予習してきたようで、それはそれで楽しめたようでした。
いや~面白い本当に面白いこの映画


「分身はこうやるんだぁーーーーっ!」



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガンダム とか ヲタ話)の記事
アーチャ伝説 
アーチャ伝説 (2023-04-29 20:06)

アーニャに見えた
アーニャに見えた(2023-04-06 20:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬娘とガンダムSEED フリーダム2回目
    コメント(0)