› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › 【MG】 ガンダムエピオン › 【MG】 ガンダムエピオン デカール

2013年02月12日

【MG】 ガンダムエピオン デカール

MG OZ-13MS ガンダムエピオン EW版
~その~21(/・ω・)/


最近犬嫁さん  俺に聞こえるように

(*´ω`*)「明日の夕飯グラタンにしようかな~♪」
とか
(*´ω`*)「ヒレカツにしようかな?」
なんて 言ってくれる。


まえに夕飯見て
(´・д・`)「あらら 昼飯も鳥の唐揚げだったんだよね」
とか
(´-ω-`)「昼飯と夕飯ハンバーグ被った・・・・」
なんて、ぬかしてたのが聞こえたんだろうね。

それから、さりげなく夕飯情報を伝えてくれる。 
私はこの情報を元に、昼の食事を決めることが出来るのである。

なかなか出来た嫁である。



さて、今日のエピオさん、

残りの細いとこ組んで
ガンダムエピオン完成っす(`・ω・´)ゞ
【MG】 ガンダムエピオン デカール

おおおう
また大量なシールがお出迎え。
【MG】 ガンダムエピオン デカール
マーキングシールとデカール

貼りますよ。貼りますよ。
貼ればいいんでしょ!


ちょっと時間頂戴(;´д`)

予習の準備はイイかな~?


【MG】 ガンダムエピオン デカール


  • LINEで送る

同じカテゴリー(【MG】 ガンダムエピオン)の記事

この記事へのコメント
ウイングでかっ!!
やっぱスパロボだよ、コレ。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2013年02月14日 21:25
>ポル氏

羽付けたら一気に倍の大きさに成長。
正に特機っすね。
Posted by さく犬さく犬 at 2013年02月15日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【MG】 ガンダムエピオン デカール
    コメント(2)