› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › 日常 › ジョグ~ランニング~ › トトロードランとニューシューズ

2013年02月09日

トトロードランとニューシューズ



昼間掛川のまちなかブラブラして、犬嫁様、ランニングシューズGET!

クッション性と、軽さを両立した
リーボック リアルフレックス!
(結構良いヤツ)
モノでモチベを上げる常套手段がはたして通じるか?

どうだかね。
活躍の機会があるかどうかは嫁次第。


(街ブラ情報:掛川のGEOの中にコンビニが出来るよ)

自分の靴じゃないけんモチベが上がる
午後は走るよトトロード。一人旅だよトトロード。
噛ませ犬だよガテラーザ
デカルト・シャーマン アニョハセヨ。

脳みそも適度に腐ってきたし
よし行こう。


久しぶり(^ω^)の日中ランを楽しむ。



3km過ぎの小学校でスポ少見ながら休憩。
(自分も小学生時代野球やってたけん、ヘッタクソだったのだよ)

トトロードラン5km 25分48秒

このペースもはや
ランじゃなくてジョギング。


膝の爆弾も、うーん今のとこ騙せてるかな。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事
掛川駅の二次会
掛川駅の二次会(2024-05-14 20:06)

母の日に出来ること
母の日に出来ること(2024-05-13 20:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トトロードランとニューシューズ
    コメント(0)