› さく犬の〜ガンプラ日記〜 › 猫(=‘x‘=) › としぞーさん 手をケガする

2023年04月05日

としぞーさん 手をケガする

昨晩、としぞーが右前足をかばっているので、??

!!!!!!!!!!!

爪が変な方向に曲がってしまっている!!
としぞーさん 手をケガする


かかりつけの掛川本間獣医さんの営業時間を確認したところ水曜定休。

山梨の本間獣医さんはやってることを確認。
フレックスで仕事を片付け、速攻でPCを閉じる。予約してあった歯医者もキャンセル。
としぞーを洗濯ネットとゲージに入れ車を飛ばす

としぞーさん 手をケガする



どこかに爪が引っ掛かりめくれてしまっているとのこと。
オゾン水で洗浄し、化膿止めの注射を打ってもらう
ゴメンねとしぞー・・・・頑張って!!頑張って!!ごめんね。 痛いよね。。
としぞーさん 手をケガする


薬も出してもらい6,600円 とりあえず化膿止めを朝晩あげて様子を見ることになりました。
巻いてもらった包帯も帰宅1秒で取ってしまう暴れっぷり。
としぞーさん 手をケガする


部屋の中の危険個所が無いか、再チェックして、コロが付いている椅子が危なそうなので除去しました。

心配だ。
早く治ってね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(猫(=‘x‘=))の記事
猫の運動会で寝不足
猫の運動会で寝不足(2024-03-18 20:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
としぞーさん 手をケガする
    コメント(0)